オプション会同様、キッチン合わせの扉素材で製作いたしました。
扉・前板はメラミン化粧板(木目柄)でメーカー加工にて左右1.5Rのポストフォームです。
レール引手もキッチン合わせです。
カウンター材は、標準のホワイトメラミンです。
吊戸棚の扉は板扉の中にガラスを入れて製作しています。
色々と選択可能ですが今回は不透明の飛散防止フィルムを加工しています。
下台にはスライドテーブルを2個装備いたしました、調理中の準備に非常に便利です。
幅広の引き出しには弊社お勧めのカトラリー、プレートオーガナイザーを装備、
こちらは差し込み式の仕切り板ですのでレイアウトを自由に変更が可能です。
あと、引き出し1杯には根菜用に前板を加工しており通気が良くなっています。
良くある要望ですが吊戸棚の地板ですが弊社では変色が懸念される吸湿材ではなく、
頑丈なステンレス材(無垢材)を貼って補強を行っています。
ステンレス材は錆びや耐水性、耐摩耗性にも大変優れていますので非常にお勧めです。
標準装備で引き出しも扉も「ソフトクローズ付」です。
※写真をクリック致しますと拡大されます。